インフォメーション

2021-09-30 18:48:00
お知らせ

ご無沙汰してます。

明日より緊急事態宣言もようやく開ける事になり

10月1日~24日まで「リバウンド防止措置期間」に入るそうです。

 

1日~4日までは、台風や、小学校の運動会もあり(私事ですみません…)、お受けしている仕出しの営業のみとさせて頂きます🙇

 

5日(火)、6日(水)は夫婦共にワクチン接種の為、7日(木)までお休みさせて頂きます🙇

10月8日(金)~ランチ&夜の部営業再開予定です。体調によって遅れるかもしれない事ご理解願います💦

 

🍺酒類提供、営業時間について

要請により酒類は20時ラストオーダー閉店21時となります。

 

定休日は毎週水曜日、第2火曜日、

 

毎週火曜日の夜は仕込みの為お休み頂いています。

 

なかなか通常店内営業を開始する事が出来ず申し訳無いです💦

 

今しばらくお待ち下さい🙏💦

2021-09-12 14:24:00
臨時休業のお知らせ

9/13~9/30まで緊急事態宣言延長となってしまいました。

新型コロナ感染症の拡大防止の為、9/1~9/30まで休業を延長させていただきます。休業中ご来店頂いたお客様、ご来店予定されていたお客様にはお詫び申し上げます。

 

休業期間中の御弁当のご注文につきましては、二日前までに御連絡頂ければ、ご対応出来ます。御弁当の内容はホームページをご参考下さい。

休業中も店舗で作業していますので日中は電話出られるようにしていますが、もし不在の場合は留守電にお名前等メッセージ入れて頂ければ、折り返し御連絡致します。0475-44-5177

休業期間中に、店舗、庭メンテナンス、新メニュー試作、お正月のおせちの構想等、再開に向けて出来る事をやっていきたいと思っています。

 

緊急事態宣言が解除されれば店舗営業再開したい所ではありますが、10月上旬に二回目コロナワクチン接種予定しております。再開日程については、またSNS等でお知らせさせていただきます。

宜しくお願い致します。

 

朱鷺 店主

2021-09-01 15:39:00
臨時休業のお知らせ

いろいろ協議しましたが、休業という形をとらせて頂きます。

ご来店予定されていたお客様申し訳ありません。9月13日以降については、また近くなりましたらSNS等でお知らせさせていただきます。

また、皆様にお会いできる日が一日も早く来ることを願っております。

                       朱鷺 店主 スタッフ

1